無料ブログはココログ

« ロールケーキの食べ放題。 | トップページ | 一年中使える羽根布団☆。 »

朝型生活に変えたら。

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

久しぶりにコネタマに参加☆。

私は朝型かな?と思います。

夜寝るのは、決して早くはないです。

でも、朝は、早く起きて活動しているので

どちらかといえば、朝型。

なんとなくなんだけど、

朝のほうが、気持ちが明るいというか、

気持ち良いんですよね。

だらだらしなくなったし。

ちょっと前までは完全な夜型だったんだけど、

朝に散歩して、朝カフェへ行くようになってから、

自然に早起きになりました。

体調はよくなったし、

時間を有意義に使えるようになったので、

朝型に変えるだけで、

暮らしが、だいぶ良い方向へ変わった気がします☆。

« ロールケーキの食べ放題。 | トップページ | 一年中使える羽根布団☆。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527351/48330644

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型生活に変えたら。:

« ロールケーキの食べ放題。 | トップページ | 一年中使える羽根布団☆。 »